イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、元婚約者リアムに対する暴言を釈明。「酔ってただけ」

先日、英ロンドンで行った公演にて元婚約者の俳優リアム・へムズワースへの本音をポロリと漏らしてしまったマイリー・サイラス。その後「しまった」と思ったのか、自身のツイッターにて弁解した。

入院生活から見事にカムバックし、英国での公演をスタートさせたマイリー・サイラス。さらに同地にてシークレットギグも開催した彼女だが、ハイテンションで元婚約者リアム・へムズワースとの破局に触れた。そこで「F**k you」などと言い放ったため、リアムへの批判だと騒がれてしまったマイリー。その件について、自身のツイッターでこのように綴っている。

「この間“ゲイ”で私が言ったことは、リアムとは関係ないわ。ただ男の子たちをイラつかせたかっただけ。」
「普段はゴシップに対応しないけど、今回は広まって欲しくないものだった。ひどく聞こえたかもしれないけど、そういう意味じゃない。大切にしている物を傷つけることは絶対にしたくない。ただ酔ってハイになってただけなの。」

2012年に婚約するも、翌年には別れを決断したマイリーとリアム。いくら酔っていたとはいえ、一度は結婚を夢見るほどに愛した男性を公の場で罵ってしまったことに、マイリー自身も反省しているようだ。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)