イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、噂のカイリー・ジェンナーとボクシング観戦へ。

セレーナ・ゴメスとの復縁を果たすも、彼女の知らない間にカイリー・ジェンナーとメールを交わしていたというジャスティン・ビーバー。それによってセレーナとジャスティンは破局したと言われているが、どうやらその噂は事実なのかもしれない。このたびジャスティンは、カイリーと一緒にボクシング試合の観戦デートを楽しんでいたのだ。

現在、ラスベガスに滞在している歌手のジャスティン・ビーバー。そこではスパやパーティなど楽しんでいる彼の姿が目撃されていたが、3日にはプロボクサーであるフロイド・メイウェザーの試合を観戦に。しかも、セレーナ・ゴメスとの破局の原因となったカイリー・ジェンナーが一緒にいたのである。

その日の午後、ジャスティンはツイッターで試合観戦に行くことを報告。一方でカイリーもツイッターに、試合に行くことを告げていた。その後2人は会場で合流し、一緒に試合を観戦していたもよう。試合後にはジャスティンのインスタグラムにて、カイリーの友人モデルも含めたスリーショット写真を公開している。ちなみにジャスティンとカイリーは、同じホテル「Hard Rock Hotel」に滞在しているとのことだ。

2人がすでに交際しているとは限らないが、それでもセレーナに隠れて連絡を取り合っていたことは事実。はたしてこのジャスティン&カイリーのデート報道に、セレーナはどんな思いを抱いているのであろうか。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、噂のカイリー・ジェンナーとボクシング観戦へ。