イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・アルバ、“ヌード撮影NGの理由”や“男性遍歴”を赤裸々告白。

女優業やママ業でも優等生でクリーンなイメージのジェシカ・アルバ。そんな彼女がインタビューにて脱がない理由、そしてこれまでの恋愛関係について明かした。

その完璧さゆえに、セレブの間でも称賛されているボディを誇る女優ジェシカ・アルバ。そんな彼女は多くのセレブが「役で脱ぐのは構わない」と言っている一方で、「絶対に脱がない」派として知られている。その理由について、米女性誌『Glamour』のインタビューにて語ってくれた。

「祖父母に私の胸を見られたくない。それだけよ。」
「クリスマスに会った時に、変な感じになるでしょう。それに今まで私が出演した映画を見れば分かる通り、裸になったことで映画が良くなるわけではないのだから。」

さらに同誌では、若いうちに関係を深めることは難しいともジェシカは明かしている。

「関係を保つことは難しいわ。特に私は以前に婚約していたから…。それに今まで2人の男性としかきちんと関係をもったことがないもの。」
「最初はマイケル(婚約していたマイケル・ウェザリー)で、その時はあまり意見もなかったし彼はとても年上だった。だけど現夫(キャッシュ・ウォーレン)については驚かなかったわ。2年半が過ぎた頃に、こういうのが関係を続けることなんだって分かったの。」

マイケルの時には感じなかった、自然な恋愛関係のあり方をキャッシュとの間で実感したというジェシカ。ちなみにマイケルと婚約した当時、ジェシカは20歳。それから2年後に婚約を解消し、翌年の2004年にキャッシュと出会っている。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)