イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、嫌いと噂されたクリステン・スチュワートとは「友達よ」。

恋人ニコラス・ホルトが女優クリステン・スチュワートと共演するのが気に入らない」と昨年一部メディアで報じられた女優ジェニファー・ローレンス。そんな噂について、本人が「ウケる」と一蹴した。

2010年に交際を始めた女優ジェニファー・ローレンスと俳優のニコラス・ホルト。その後は忙しさのすれ違いから一旦2013年に破局するも、約半年で復縁。その後ニコラスと女優クリステン・スチュワートが映画『Equals』で共演することにジェニファーが難色を示し、危機が訪れたかと報じられた2人であった。しかしジェニファー本人が『Marie Claire』のインタビューにて、その噂を冗談交じりに否定している。

「雑誌を見て、“やだ、ウケる”と思ったわ。だってクリステンと私は友達だもの。」
「だからその記事を写真で撮って、クリステンにメールしたの。“これは本当よ”ってね。」

やはり相変わらずお茶目で冗談好きなジェニファー。さらに誌面では、「忙しい時は互いに無視するのが常だし、電話やメールの返信がなくても怒ったりはしない」と、ニコラスとの関係の保ち方にも言及。互いに自身の時間を大切にすることで、関係を築いているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)