イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ヘイデン・パネッティーア、婚約した世界ヘビー級王者との第一子を妊娠か。

先日浮上した『The O.C.』の女優レイチェル・ビルソンのオメデタに続き、『HEROES/ヒーローズ』で人気となった女優ヘイデン・パネッティーアも妊娠したとの報道が飛び込んで来た。

2010年頃から、ウクライナ出身で世界ヘビー級スーパー王者であるウラジミール・クリチコ選手と交際を始めていたヘイデン・パネッティーア(24)。遠距離のため一度は破局するも、その後復縁を果たした2人は昨年春、極秘に婚約していた

そんなヘイデンがこのたび、ウラジミール選手との第一子を妊娠していることが報じられた。『Us Weekly』誌に語った関係者によると、「ヘイデンは確実に妊娠している」という。

ヘイデンはかつて、女性誌のインタビューで子供を持つことについてこう語っていた

「私は母になるために産まれてきたようなものよ。」
「子供ができたら、“人生は終わり。子供がいない時にできることが、二度とできなくなるから”って言う人がいるけど、私からしたら“何を言ってるの?”って感じ。母親になることは一番美しくて、興奮することよ。子供がいるからできないことなんて、何もないわ。」

さらにTV番組でも、「彼はO脚で私がX脚だから、子供はまっすぐな脚になるわね。それに身長も(高身長のウラジミールと小柄な自分を合わせて)普通になるわ」とも語っていたヘイデン。妊娠が事実であれば、念願叶ってのことであろう。しかし、今のところ正式な発表はなされていない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)