イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ドリュー・バリモアは料理下手。「キャメロン・ディアスに追いつきたい」と告白。

先日第2子を出産したばかりの女優ドリュー・バリモアかつては食べることが生き甲斐と語っていたほど食事が好きな彼女だが、実は料理が苦手であることを明かした。

2012年の長女オリーヴちゃんに続き、先月22日にフランキーちゃんを出産した女優のドリュー・バリモア。そんな幸せいっぱいの彼女が、このたび出産前に撮影された雑誌『Red』に登場。「ママでいるのは大好き」と語り、ベビーシッターも雇わないほど子育てが好きであるとも告白したが、実は料理だけは苦手という。

「料理は大好きだし、作っていると幸せになるわ。だけど、下手なのよ。」
「頑張ってはいるんだけれど、どれもあまり美味しくないの。昔はテイクアウト専門だったのだけど、今は
娘のオリーヴのために料理をするのが大好き。ただ今まで料理をきちんと習ったことはないのよね。キャメロン(・ディアス)はとっても料理が上手だから、彼女に追いつかなきゃって思ってるのよ。」

フランキーちゃんを妊娠中の際は、仲良しのキャメロンと女優リース・ウィザースプーンとともにナパバレーのクッキングスクールに通っていたドリュー。今後は料理の腕を上げるため、夏にもまたスクールに行くことを予定しているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)