イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】アシュレイ・ベンソン、“共演俳優との恋の噂”や“遊び好きのイメージ”を否定。

ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』でブレイクし、映画『スプリング・ブレイカーズ』への出演でも話題になったアシュレイ・ベンソン。同映画では共演したジェームズ・フランコと恋の噂が浮上した彼女だが、雑誌インタビューにてそれを否定している。

5歳からキッズモデルとして活躍し、若手女優のひとりとして注目を浴びているアシュレイ・ベンソン(24)。そんな彼女がセクシーなビキニ姿で雑誌『COMPLEX』の表紙を飾り、インタビューにも登場。これまで噂になった男性や、ポッチャリ化が話題になるボディなどのゴシップを一蹴した。

表紙を飾るアシュレイ (画像はinstagram.com/itsashbenzoより)

「(噂によれば)私はいつも妊娠しているみたいね。おかしいわ。」
「それに共演している人とも必ず付き合っているみたい。事実じゃないわ。誰とも付き合っていないの。」

外見が派手なせいか男性との噂が絶えなかったり、パーティ好きとも言われてしまうアシュレイ。しかし本人は、そんなハリウッドによくいるタイプの女性とは違うらしい。

「外で遊んだりしないわ。」
「週末はほとんど友達とご飯を食べるの。レストランで飲むか、家でワインを飲んで映画を見るかどちらかね。クラブなんて好きじゃないわ!」

そんなアシュレイは、ジャスティン・ビーバーの元スタイリストであるライアン・グッド氏と2012年に破局するも、昨年夏頃に復縁。現在も順調に交際を続けているようだ。

※画像は、『Instagram itsashbenzo』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)