イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、復縁した恋人とツイッター上で互いに「愛してる」。

先日ジェイ・ブルックスとの復縁が明らかになった人気歌姫アリアナ・グランデ。このカップルのツイートがここ最近ラブラブすぎると話題である。

2012年に交際を始めるも、約1年で破局。そしてつい先日はバックステージでキスしている姿をキャッチされ、復縁が報じられたアリアナ・グランデとオーストラリアのコメディ集団「ジャノスキアンズ」の一員であるジェイ・ブルックス。そんな2人はもう隠すことはないと言わんばかりにツイッター上で互いに愛を語り合い、話題を振りまいている。

まず9日にアリアナは「もし水がなくなって、月が輝きを失い、星が落ちて世界が見えなくなっても、あなたへの愛は守るわ」とツイート。曲の歌詞の一部かとの噂もあるが、これに対しジェイは男の子の顔と雲、そして女の子の顔の絵文字で返信。そのためアリアナがジェイへの愛のメッセージを送ったといわれている。

さらに10日にロサンゼルスで行われたラジオ局KIIS-FMによるコンサート『Wango Tango』にてパフォーマンスを行ったアリアナに対し、ジェイは「君を誇りに思うよ すごくゴージャスだったし、素晴らしいパフォーマンスだった。どうしたらあんなヒールで上手に踊れるの?」とツイート。そしてその後に「愛しているよ、美しい人」とハートマーク付きのメッセージも投稿。そしてアリアナは「いいえ、あなたが一番可愛いわ。私も愛してるわ。」と返信をし、互いにSNS上で愛を語りあった。

ちなみに2人が昨年破局した後、アリアナは「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスと交際を開始。その際ジェイはアリアナに対し「浮気された」と非難をしていた。これに関し、芸能ゴシップサイト『HollywoodLife』ではジェイがアリアナに謝罪し、もう一度チャンスをくれと懇願したことで復縁が叶ったと伝えている。

※画像は、『Instagram jaibrooks』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)