イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、浮気を疑った元カレと復縁。バックステージでキスも。

今月1日に行われた「iHeartRadio Music Awards」授賞式に登場した歌姫アリアナ・グランデ。圧巻のパフォーマンスも話題になったが、バックステージで元カレとのキスが目撃され、復縁が公となり、こちらも大変関心を集めている。

抜群の歌唱力とキュートなルックスで人気を誇る歌姫アリアナ・グランデ(20)。昨年「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスとの交際が報じられるも、約4か月で破局。その後は「恋はまだいいわ」とインタビューで語っていた彼女だが、どうやらすでに恋を見つけたようだ。

そのお相手はオーストラリアのコメディ集団「ジャノスキアンズ」の一員であるジェイ・ブルックス(19)。しかも何を隠そうジェイは、アリアナがネイサンと交際する前に約1年ほど付き合っていた元カレでもある。実は以前からアリアナのツイッターやインスタグラムにジェイがコメントをしており、ファンの間で2人の復縁は噂になっていた。そして1日に行われた「iHeartRadio Music Awards」授賞式のバックステージでアリアナとジェイがキスしているところが撮影され、復縁が公になったのである。

アリアナとネイサンの交際が発覚した時は、自身のツイッターで「アリアナに浮気をされた」と彼女を非難していたこともあるジェイ。アリアナもその後は自身のツイッターで「あなたの嘘にはもう怯えない」と憤慨していたはずだが、いつしか互いが大切な存在であることに気づいたのであろうか。

また、先日アリアナは「タトゥーのあるバッドボーイが好き」とも語っており、これもタトゥーのあるジェイのことを示していたのだと言われている。

※画像は、『Instagram jaibrooks』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)