イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】アマンダ・サイフリッド、「痩せボディへの憧れは過去のもの」。カーヴィボディのあのモデルを大絶賛。

カーヴィで巨乳というセクシーボディを持ち、次世代のモデルとして注目されているケイト・アプトン。そのボディのおかげで男性から高い人気を誇る彼女だが、女優アマンダ・サイフリッドも彼女のボディのファンであるという。

これまで「15歳の頃は、今よりずっとキレイだった」、「Dカップから小さいCカップになった」などと自身のボディについて語ってきた女優アマンダ・サイフリッド(28)。今回カバーを飾った英誌『ELLE』でも、自身の身体やダイエット法について語っている。

「自分の身体について気になっていなかったと言ったら、嘘になるわ。私にはスーパーモデルのような身体も、鍛えられた筋肉も必要ない。だってカメラはそんなの撮らないから。けど私たちは皆、それらに憧れるものだし、私もそのひとりだったの。でも幸運なことにそんな痩せボディも過去のものになりつつあるわ。ケイト・アプトンのおかげでね。彼女はスーパーモデルであり、カーヴィな身体でもある。彼女こそ新しい美の象徴だわ。」

さらに自身の美ボディの秘訣についても語ったアマンダ。毎日1時間程度ジムに通い、またクレンジングダイエットのために加工されていない生の食材を摂るローフードダイエットを実践することもあるそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)