イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、大喧嘩したジェンナー姉妹との関係にまた変化。

キム・カーダシアンの異父妹ケンダル&カイリー・ジェンナーと親しくしていたものの、ジャスティン・ビーバーの携帯電話にカイリーがセクシー写真とメールを送っていたことを知ったセレーナ・ゴメスが激昂。大喧嘩をした末に姉妹と絶交したと報じられたが、その関係にまた変化があったようだ。

ジェンナー姉妹に愛想を尽かし絶交。さらにジャスティン・ビーバーとも別れ、業界の友人たちとも距離を置くようになってしまったセレーナ・ゴメスだが、“少なくとも姉妹との不和状態には終止符を打ったようだ”という報道がある。現在の状況につき、ある情報筋は『Us Weekly』誌にこう話したという。

「セレーナは、ジェンナー姉妹との問題については解決済みです。」
「セレーナはこれまでも姉妹を気に入っていたし、姉妹も幼い頃からセレーナのファンだったんです。」

また姉妹への対応については“過剰に反応してしまった”とセレーナは考え、今は仕事に集中すべく前向きに頑張っているもよう。新たなマネージャーも見つけ今後の再始動にかける中、ジャスティンは恋を噂されたこともあるモデルの写真をインスタグラムに公開し「超可愛い」などとキャプションを添え、ファンを驚かせた。「セレーナを嫉妬させるため」とも言われているが、それがうまく行ったか否かは知る由もない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)