イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ジャスティンが誰と付き合おうと「もう構わない」。

今年に入りヨリを戻したものの、ジャスティン・ビーバーの逮捕騒動前後に破局。しかしまたしてもその腕の中に戻ったセレーナ・ゴメスが、今度は友人とジャスティンの関係を怪しみまた破局した。そんな中、今のセレーナはずいぶん吹っ切れているもよう。今度こそ完全にムーブオンできるのか?

親しくしていたカイリー・ジェンナーとジャスティン・ビーバーの仲を疑い、激昂した挙句にジャスティンと再破局したセレーナ・ゴメス。しかしかねてよりジャスティンとの関係を良く思っていなかった親友テイラー・スウィフトとは、さっそく友情を復活。今はまた女友達との関係、そして仕事に集中しているとみられるセレーナは、早速ニューロマンス説も浮上中のジャスティンをどうみているのか。現在のセレーナの様子について、ある情報筋は『HollywoodLife』にこう話している。

「セレーナはジャスティンが誰とデートしようが構わないんですよ。ジャスティンとの関係も、そして子供じみた振る舞いに付き合うのもおしまいだと分かっているんです。ジャスティンは口ばかりで行動しないタイプなんです。」
カイリー・ジェンナーのようなティーン、それにモデル志望の女の子とデートしたいなら、勝手にすればいいんですよ。約束を破られること、それにこのドタバタ劇からセレーナはムーブオンしているんですから。」

一方、セレーナにフラれるたびに女性に走るジャスティンにとって、モデル高校生との交際は「ただのリバウンドラブだ」という話もある。「どうせまたヨリを戻す」という大方の予想は、今回も的中するのか?

※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)