イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、美女らと噂のジャスティンについて「モデルの方が好きみたいよ」

2012年に関係破たんを報じられ、その後何度も復縁・破局を繰り返してきたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス。そんな2人は現在、完全にオフ状態。ジャスティンはカンヌ映画祭に出向き「現地にて美人モデルと急接近した」とも囁かれているが、セレーナはそんなジャスティンに対して冷めきった思いでいるらしい。

フランスにて開催されたカンヌ映画祭に参加し、ブラジル出身の超人気モデル、アドリアナ・リマと急接近したと伝えられたジャスティン・ビーバー。アドリアナに猛アタックしたジャスティンについて「お持ち帰りに成功した」という噂もあるが、一方でジャスティンとティーン美人モデルの関係がヒートアップしているという話もある。

そんなモデル好きのジャスティンを、冷めた目で見ているのが長年交際していたセレーナ・ゴメスだ。このほどSNSにて「ジャスティンとよりを戻しては?」とファンに提案されたセレーナは、こんなメッセージを返したのだ。

「あら、私がまだ気にかけていると思っているのね。でもノーよ。彼はモデルの方が好みなの。」

次々とモデルとの関係を噂されているジャスティンに、セレーナはいささか呆れかえっているもよう。何度も関係を修復してきた2人も、この調子だとしばらくは復活愛はナシか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)