イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナにパフォーマンスを笑われたアリアナ・グランデ、ジャスティンとデュエットが決定。

先日開催された音楽授賞式にて、超キュートなパフォーマンスを堂々と披露した人気歌手アリアナ・グランデ。しかし、それを観ていたミュージシャンたちは少々白け気味。リアーナはもう我慢すらできず、大爆笑してしまった。

5月1日に米ロサンゼルスのThe Shrine Auditoriumにて「iHeartRadio Music Awards」と呼ばれる式が開催された。そこに登場したアリアナ・グランデは、ヒット曲「The Way」などを熱唱。これを「なかなか良かった」と報じたメディアもあったが、会場でこの様子を観た人気シンガーたちの反応はイマイチであった。

まずブレイク・シェルトンとルーク・ブライアンは、そのパフォーマンスを観ながら険しい表情。またリアーナにいたってはアリアナのステージを観て大爆笑しており、これについては「あまりにも失礼ではないか」とアリアナのファンの声が続出した。

さてそのアリアナが、“渦中の人”と呼ばれるようになって久しいジャスティン・ビーバーとデュエットすることになった。それについてアリアナは、ラジオ番組でこう語っている。

「ワクワクしているわ。ジャスティンが曲をかいて、そのアイデアをもちかけてきたの。それを聴いてワクワクしたし、ジャスティンと仕事ができて嬉しいわ。」
「ずっとジャスティンとコラボしたいと思っていた。私たちのファンからも、もう何年も『デュエットして』ってお願いされていたし。」

タトゥーだらけのバッドボーイが好き”と語ったばかりのアリアナが、好みにピッタリのジャスティンとスタジオ入り。これにセレーナ・ゴメスがどう反応するのかも気になる
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)