イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『The O.C.』で人気を博した32歳のレイチェル・ビルソン、オメデタか。

米人気ドラマ『The O.C.』で日本でも一気にファンを増やし、その後映画界でも活躍してきた女優レイチェル・ビルソン(32)。このたび、彼女が妊娠したという報道が浮上した。

女優レイチェル・ビルソンは、俳優ヘイデン・クリステンセン(33)と2007年より交際をスタート。2008年に婚約したが、2010年には一旦破局。しかし数か月でよりを戻し、その後破局説が再浮上したもののこれまで交際を続けていた。

そんな2人にこのたび、「赤ちゃんが産まれるようだ」というニュースが流れた。レイチェルを知る情報筋は、米メディアにこう証言している。

「2人はしばらく(子作りについて)話し合っていたんです。だから妊娠を大喜びしていますよ。」

ちなみにレイチェルは昨年、家庭を持つことについてこのように話していた。

家族を作ることは考えているの。将来は子供をたくさん産みたいと思っているわ。」

レイチェルとヘイデンの知人は祝福しているそうだが、肝心の2人、またその代理人らからの正式な発表はまだない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)