イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ショー最中に「さあ、同性の人にキスを!」「煙草は止めてマリファナを!」

体調不良を経て、ようやくショーを再開した歌姫マイリー・サイラス。今ではステージを成功に導くべく「ショーの前には酒もマリファナもやらないの」というマイリーだが、ショーを観に来たファンにはトンデモないアドバイスを送っている。

ようやく体調も上向きになり、英国にてショーを開催しているマイリー・サイラス。そんなマイリーは6日、ロンドンのステージよりファンに向けて「同性にキスしなさいよ」とコメント。その時の様子を、ある情報筋はメディアにこう話している。

「会場にいた大勢の人が同性にキスをしていましたよ。マイリーは巨大スクリーンにその様子を映しだして、“自分らしくあるべき”などと語っていました。」

ちなみにマイリーは同日、こんな風にもファンに語りかけている。

「マリファナで死んだ人なんていない。みんな知ってるよね?」
「だから煙草の代わりに、デカいマリファナ煙草を吸えば?」

マイリーが言うには、煙草のせいで老け息も臭くなったが、マリファナに切り替えた今は息がフレッシュで男女を問わずモテるそうだ。しかしこれら一連の発言は、会場を埋め尽くすティーンに対して適切なものだったのか。多くの大人やファンの保護者たちはカンカンになっているが、マイリーを支持する若いファンはいっこうに減らない。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)