イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、27歳にして胸が下降気味。“バストリフト術”報道まで浮上。

子役時代よりショービズの世界で働き、今や27歳になったリンジー・ローハン。その体は相変わらずパーフェクトで魅力的…と言いたいところだが少々胸が垂れており、最近では「ある秘策を思いついたらしい」という珍ニュースまで報じられてしまった。

過去に多くの人気男性セレブを落とし、その美貌とセクシーさで相変わらず注目度の高いリンジー・ローハン。しかし最近は胸が下降気味で、ノーブラのリンジーはご覧の通り。これに目を付けた『Star』誌は、早速以下の珍証言を大々的に紹介した。

「リンジーの胸はほぼ肘の位置まで垂れています。そこで胸をリフトアップしなければと心を決めたのです。」
「これまで手術を否定してきたリンジーですが、17歳にしてインプラント手術を受けているんですよ。そのやり直しが必要ですが、肝心なお金がありません。」

そこで“リッチな親友を見つけてお金を払ってもらおうとしている”と伝えた同誌だが、この珍情報に対して米メディアがリンジー代理人に問い合わせたところ、「デマです」との答えが得られたとのこと。しかし仮にリンジーが「この垂れ具合をなんとかしなければ」と考えていたとしても、代理人にはそれが分かるワケはない…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)