イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、ステージで激しく転倒しファン絶叫。

日本はもちろん、世界各国の女子の間で凄まじい人気を誇る「ワン・ダイレクション(1D)」。中でも顔立ちが良く「カッコいい!」と評判のリアム・ペインが、ステージで豪快にコケてしまった。

現在、『Where We Are Tour』でヨーロッパに滞在中の1D。23日にはアイルランド・ダブリンにてファンを熱狂させたばかりだが、この晩ステージでおおいに張り切っていたリアム・ペインに思いもよらぬアクシデントが発生した。

大ヒット曲『Best Song Ever』を熱唱する1Dに、観客らは大興奮。それに応えようとメンバーもノリノリでパフォーマンスを繰り広げていたのだが、ゼイン・マリクに続きステージ中央に走ったリアムがツルリ! 汗で滑ったのか、はたまたステージが滑りやすい素材でできていたのか、リアムはものすごい勢いで滑りコケてしまったのだ。

これに驚いたゼインは思わずリアムに「Are you okay?」。一方でハリー・スタイルズは思わずブッと吹き出し、その後コケるマネをして心配したファンをおおいに盛り上げた。ちなみにリアムに怪我はなかったもよう。そのショーの後にはこんな風に自虐ツイートを発信している。

「こういったことについては、良い面を考えなきゃ。少なくともYouTubeの“失敗寄せ集め動画”で自分の姿を見られるだろう。」

※画像は、twitter.com/Real_Liam_Payneのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)