イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン、恋人との破局を報じられる。

「ワン・ダイレクション(1D)」人気メンバーのリアム・ペイン(20)が、昨年より交際していた美女と破局したと報じられた。

交際発覚から約8か月。美しい恋人ソフィア・スミスさんをとても大事にしていた「1D」リアム・ペインだが、その関係が駄目になってしまったと各メディアが報じている。

この2人の出会いは、英「St. Peter’s Collegiate School」に通っていた頃。昨年交際が報じられて以降は順調に愛を育んでいたにもかかわらず、どうして突如別れることになってしまったのか? ある情報筋は『UsMagazine.com』にこう語っている。

「リアムは嘆き悲しんでいますが、破局して良かったのです。」
「離れ離れで過ごすことが多かったし、今年はそういう時間がますます増えますからね。1Dは長期ツアーに出ていますし、彼女も大学生活のため、とても忙しくなるはずです。」

このような状況をふまえ別れを決意したのは、リアムの方だったもよう。会えない状況が続くなか関係を維持するのはソフィアさんに対し「フェアではない」と考えた末の決断だったもようだ。まだ双方より破局を認めるコメントが出ぬ中、リアムは「君がいないなんて無理」「もう君への想いしか残っていない」といった悲しいツイートでファンを心配させている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)