イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リア・ミシェル、『glee』共演女優との不仲説を「デッチ上げ」と断言!

人気ドラマ『glee/グリー』にて共演したものの、不仲説が浮上していたリア・ミシェルとナヤ・リヴェラ。それに続き「ナヤがドラマを降板」という報道まで出たが、リアは本当に共演女優たちと険悪な仲になっているのか。

先月のこと、リア・ミシェルとナヤ・リヴェラがドラマ『glee/グリー』の撮影現場で一触即発状態になったというニュースが浮上。続いてナヤがドラマを降板することが報じられていた。このたびリア本人がTV番組『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』にゲスト出演し、そこでこう心境を告白した。

「本当に、信じられない。デッチ上げられるストーリーの多さときたら…。苛立たしいわ。」
「イヤになっちゃうわ。メディアは女同士を戦わせる構図がお気に入りなんだから。」

このような報道について、リアは「イヤよ。それに悲しいわ」とポツリ。さらに以下のように語り、女優同士の不仲説を一蹴している。

「番組の撮影現場で本当にキャットファイトが勃発したとしたら、絶対にその内容を知ることになるわ。だって私自身がリングを用意して、中にゼリーをぶちまけて(喧嘩を)楽しめるようにしちゃうもの。超ホットな喧嘩になるわね。」

そんなリアともめたと言われるナヤだが、一触即発状態ではなかったもよう。またナヤが番組をクビになったという報道についても、このほどFOXより「事実ではない」との発表があったばかりだ。どういうわけか「女優同士がもめた」という噂があとを絶たない『glee』だが、これも超人気番組ゆえの定めであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)