イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、ショー開始直前に急遽キャンセル。「人魚の声を奪われた」

ケイティ・ペリーとのライバル関係を噂されるなか、ツアーも開始し歌手活動に燃えている歌姫レディー・ガガ。しかしそのガガが米シアトルにて行う予定だったショーを、開始直前に急遽キャンセルするという出来事があった。

現地時間28日のこと、レディー・ガガは以下のようにツイートし、シアトルでのショーがキャンセルに至ったことをファンに報告した。

「今週のショーができなくなって、精神的に大打撃を受けているの。」
「(映画『リトル・マーメイド』に登場する魔女)アースラに、私のマーメイド・ボイスを奪われてしまったの。酷い気管支炎になってしまったのよ。」

またガガはショー開催を心待ちにしていた現地のファンに向けて、このように謝罪している。

「シアトルとバンクーバーのみんな、本当にごめんなさい。ショーは予定を組み直して、なんとか埋め合わせをするから。」

これを受け多くのファンがガッカリ。大勢のファンより失望感タップリのメッセージを受けたガガは、「ごめんなさい。でも戻ってくるって約束するわ。私もすごく悲しいの」とコメントした。一日も早い回復とステージへの復帰を願いたい。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)