イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、キムとの挙式でビッグ発言連発。一方、キム弟は出席せず帰国。

長女ノースちゃんの誕生、婚約を経て、5月24日にイタリアにて式を挙げたカニエ・ウェストとキム・カーダシアン。その式に出席するはずだったキムの弟ロブ・カーダシアンが急遽帰国するハプニングがあったものの、カニエは「俺たちはウォリアーだ!」などと式で吠えご機嫌にカニエ節を炸裂させていた。

かつては細身だった、キム・カーダシアンの弟ロブ。それがいつの間にか“驚愕の激太り”状態になり、ダイエットをスタートさせていた。しかし最近のロブ(画像2枚目)は、痩せるどころか膨れあがるばかり。ロブはこの体型がかなりコンプレックスになっており、キムの挙式写真に一緒に写ることすら拒否したという。家族は必死でなだめ撮影に加わるよう促したものの、ロブは「No」。ついにはキムの挙式を見守ることなくアメリカに帰国してしまったのだ。

そんなドタバタがあったものの、カニエ・ウェストは挙式会場でカニエ節を炸裂。200人にも及ぶゲストを前に20分間近いスピーチを敢行し、こんな発言を放った。

「カーダシアン家は、今や産業そのものといった状態だ!」
「俺たちは、ウォリアーなんだ!」

また新妻キムについて、カニエは「まさに理想的なセレブリティ…そう、理想的なアートそのもの」とベタ褒め。さらには「キムと全ての時間をともに過ごせることがとても嬉しい」とも述べ、キムを感動させたという。

※1枚目の画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)