イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヒュー・ジャックマン、皮膚がん再発。鼻の手術を受けていた。

昨年、顔面にできた皮膚がんの治療を受けた俳優ヒュー・ジャックマン(45)が、このほど再度同じタイプのがんの摘出手術を受けたと告白した。

昨年11月に自ら皮膚がんの治療を告白し、「検査をきちんと受けてほしい。そして日焼け止めを必ず使って!!」とファンに訴えていたヒュー・ジャックマン。それから約半年、またしても同じがんの治療を受けたことを自身のインスタグラムにて公表した。ヒューはこちらの写真を公開し、キャプションとしてこう書き添えている。

「また基底細胞癌(basal cell carcinoma)ができてしまってね。全部とれたよ。アルボム先生、アリアン先生、どうもありがとうございます。どうか、どうか日焼け止めはちゃんと使って!」

またヒューはTwitterにて医師団に感謝し、その治療は午後10時20分まで時間がかかったとも明かしている。子供たちとビーチで過ごすことも多かったヒューだが、この夏は今まで以上に体調管理に気を配ることになりそうだ。

※画像は、『Instagram thehughjackman』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)