イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルム40歳、20代恋人とトップレスで盛り上がり、“中年の危機”と報じられる。

まだ20代の若い恋人とビーチで大ハッスルし、トップレス姿で楽しむ姿を各国メディアに大々的に報じられてしまったハイディ・クルム(40)。そんなハイディは今恋人とパーティに夢中。ついには「中年の危機に直面している」という報道まで飛び出した。

現在ハイディ・クルムと交際しているのは、女優デミ・ムーア(51)との短い付き合いが話題になった“年上キラー”ヴィト・シュナーベル氏(27)。アートディーラーとして働くヴィト氏に夢中になったハイディは、クラブでの濃厚な絡み、トップレスで戯れる姿などを次々にパパラッチされてしまう始末。またパーティにのめりこみ態度にも異変が生じているとして、ある情報筋は米メディアにこう話している。

「ハイディはお酒も飲むし、ズケズケと無礼な口のきき方をするんです。最近では新しい友達もできなくなっていますよ。ハイディはいわゆる“中年の危機”というものに直面しているんです。」

しかしそんなハイディは4人の子を育てる母。にもかかわらずハジけた様子が続くため、友人たちは「子供たちと一緒の時間が少なすぎる」と心配しているという。長女は今年10歳になるが、シールとの間にできた子3人のうち末っ子は今年5歳。まだまだ母親とベッタリ過ごしていたい年齢ではあるが、今子供たちと一番多くの時間を過ごしているのは乳母たちだそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)