イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、復活愛はあるのか。破局した夫と母の日も一緒だった!

2003年に結婚し子供を2人もうけたものの、今年3月に夫婦関係の破たんを発表した女優グウィネス・パルトロウ(41)と「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)。しかしその関係は少々変わっており、2人は今もよく一緒の時間を過ごすなど仲は良いもよう。先日の母の日もグウィネスはクリス、そして子供たちと過ごしたようだ。

結婚10年が経過したというのに、ここにきて破局を発表しファンを驚かせていたグウィネス・パルトロウとクリス・マーティン。しかし5月11日の母の日も、2人は一緒だったもよう。カリフォルニア州マリブの豪邸やビーチにて仲睦まじく過ごした2人について、情報筋は芸能情報サイト『Radar Online』にこんな証言を寄せている。

「グウィネスとクリスは、子供たちと一緒にビーチで楽しく過ごしましたよ。一緒にいて、とてもリラックスした様子に見えました。誰が見ても普通の愛溢れるファミリーだと思ったでしょうね。」

すでに破局したというのに、友人の誕生日パーティやバケーションにも一緒に出かける2人。しかも2人はまだ、同じマリブの豪邸にて暮らしているという話もあるのだ。少し前にクリスが独り暮らしを始めると報じられたが、この邸宅内には完全に別々に暮らせるようスペースが確保されているそうだ。子供たちとの写真をインスタグラムに公開したグウィネスは、「Feelin’ the love today #luckymama(今日は愛を感じるわ #幸運なママ)」というキャプションを添えているが、その愛に“夫婦愛”は含まれているのだろうか。

※画像は、『Instagram gwynethpaltrow』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)