イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】エヴァン・レイチェル・ウッド、英俳優の夫ジェイミー・ベルと破局。

2012年に結婚し、昨年には赤ちゃんも誕生し幸せに暮らしていたはずの米女優エヴァン・レイチェル・ウッド(26)と英俳優ジェイミー・ベル(28)。その2人の結婚生活が、たった2年足らずにして破たんしてしまった。

エヴァン・レイチェル・ウッドとジェイミー・ベルは、2005年に映画祭で知り合い急接近。その後グリーン・デイの楽曲『Wake Me Up When September Ends』のMVにて共演するなどして関係を深めたものの、2006年に破局。しかしその5年後に再び交際を始め、2012年10月には結婚に至っていた

そんな夫妻に、昨年7月には赤ちゃんが誕生。その息子も間もなく1歳とあって可愛い盛りだが、夫婦間には修復しがたい溝が生じてしまったもよう。このほど夫妻の代理人はメディアにこのように発表している。

「夫妻は別居を決意しました。」
「夫妻は互いを愛し尊敬しあっています。そしてもちろん息子の養育についても協力しあっていく予定です。」
「これは2人で決めたことですし、今後も2人は親しい友人同士です。」

ちなみにエヴァンは、かつて人気ロッカーのマリリン・マンソンと交際し、婚約したものの2010年に破局していた。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)