イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エマ・ストーン、目をむいてのハジけた超高速口パクを大絶賛される。<動画あり>

映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズへの出演で日本でもブレイク中の女優エマ・ストーンが、米人気番組に出演。そこで番組ホストと口パクのうまさを競うゲームに興じ、オーディエンスを大爆笑させた。

明るい笑顔が魅力的なエマ・ストーンが、高い視聴率を誇る人気番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演。番組ホストのジミー・ファロンと口パクのうまさを競う“Lip Sync Battle”なるゲームに挑戦し、かなりハジけた口パクと踊りで観客とジミーを爆笑させた。

そして注目していただきたいのが、ジミーの口パク。特に2曲目となる『ミスター・ロボット』の口パクでは大ハッスル。「ドモアリガット ミスターロボット マタアウヒマデ~!」という日本語の歌詞もあるが、ジミーは完璧な口パクに成功。しかもロボットダンスで沸かせ、最後は絶叫を炸裂し観客とエマを大笑いさせている。エマのパフォーマンスとともに、約4分後からスタートするジミーの白熱のパフォーマンスをぜひお楽しみいただきたい。

ちなみにこの中で、口パクをするだけでよかったエマは「本気で歌っちゃった、まるでカラオケみたいだったわ~」とご機嫌に告白。目をひん剥いてのパフォーマンスを堪能したジミーは「明らかにエマの勝ち!」とこれを大絶賛している。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)