【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達・番外編】『アダムス・ファミリー』の名子役クリスティーナ・リッチが妊娠。

2014年05月26日 11:00 by ケイ小原

(間もなくママに!)

昨年、ドラマの撮影で知り合った男性とゴールインしたクリスティーナ・リッチ(34)。そのクリスティーナのオメデタが明らかになり、ファンからは祝福の声が多くあがっている。

大ヒット映画『アダムス・ファミリー』シリーズの元子役という印象が強いクリスティーナ・リッチも、すでに34歳。2012年にはテレビドラマ『PAN AM/パンナム』の撮影現場で出会ったスタッフのジェームズ(James Heerdegen)さんと交際を始め、昨年秋にゴールインしていた

そんなクリスティーナについて、またもや明るいニュースが飛び込んできた。現地時間24日に外出したクリスティーナのお腹がやけにフックラしていたため「妊娠か?」とメディアが確認をとったところ、代理人はそれを認めたのである。

子役デビュー後も順調に仕事を続け、今も出演作が続いているクリスティーナ。かねてから“ママ願望”が強く、2008年のインタビューでは「35歳になるまでに子供が欲しい」「良いママになれると思う」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:クリスティーナ・リッチ

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

クリスティーナ・リッチ

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR