イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッドレイ・クーパー、役作りのため大幅増量&ヒゲ面に!

過去には米誌『People』により“最もセクシーな男性”に選ばれたこともあるイケメン俳優ブラッドレイ・クーパー(39)。そんなブラッドレイが、新作映画のキャラクターになりきるべく驚異の増量&イメージチェンジにチャレンジした。

すっとした体型に、長めで清潔な髪。それが整った顔立ちとクールなイメージを際立たせ“超ホット俳優”とも呼ばれたブラッドレイ・クーパーが、新作映画『American Sniper(原題)』への出演にあたり大幅増量とヒゲ面に挑戦している。

ちなみにこの映画にブラッドレイはプロデューサーとしても関わっているとのこと。その気合たるや半端なものではないらしく、ブラッドレイは18キロを超える増量に成功。しかも脂肪というよりも筋肉がついたのか、ブラッドレイは全身ムキムキに。さらに立派なヒゲまで伸ばし、かつての繊細なイメージはすっかり無くなってしまった。

このように役者業にのめりこんでいるブラッドレイは、「いつかはオスカーも」という大志を胸に抱き仕事に没頭中。一方22歳の恋人スキ・ウォーターハウスはモデル仲間との豪遊が楽しくて仕方がない時期。「ついに隙間風が吹き始めたのではないか?」という噂も浮上しているが、まだ若いお嬢さんだけに強烈なイメージチェンジを経たブラッドレイに困惑している可能性も?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)