イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、好みの男性は“タトゥーまみれのバッドボーイ”。

人気シットコム『ビクトリアス』や『サム&キャット』で注目を集め、歌手としても大人気のアリアナ・グランデ。とても女の子らしい容姿が可愛いとして注目を集めているが、好みの男性は“タトゥーまみれのバッドボーイ”だという。

フェミニンなヘアスタイルとファッションが話題のアリアナ・グランデは、意外なことにチンピラ風の男性が好みだという。このほどアリアナは『E!News』の取材を受け、こんな風に語っている。

「そう、たくさんタトゥーのある男の人が好き。こうじゃなきゃっていうタイプはないけど、笑わせてくれる人がいい。だってひょうきんな男の人が好きだから。」
「バッドボーイが大好きよ。グッドボーイってタイプの男の子とも付き合ってみたけど、すぐ『ああ、ダメ。うまく行くわけない』って気づいたわ。」

これだけ聞いて思い浮かぶのが、かつてアリアナの頬にキスする写真が話題になったジャスティン・ビーバーだ。ジャスティンは警察沙汰を起こしたバッドボーイであり、腕や体にはタトゥーも多数。まさにアリアナの理想にドンピシャのジャスティンは、過去に「調子どうだい、カワイ子ちゃん?」とアリアナにメールをしたこともある。それを暴露したアリアナは、「いつかジャスティンと仕事をしてみたい」、「ジャスティンはステキだし素晴らしいと思う」ともメディアに語っていた。「ジャスティンとのデートはない」とも言いきっていたアリアナだが、嫉妬深いと噂のセレーナ・ゴメスは苦々しい心境か?

※ジャスティンの画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)