イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー感激。息子が母の日に指輪をデザイン。

2005年に俳優ブラッド・ピットと交際を始め、2012年4月に婚約を発表した女優アンジェリーナ・ジョリー。今では実子・養子計6人の母でもあるアンジーが、今年の幸せな“母の日エピソード”を教えてくれた。

ハリウッド映画界で仕事に追われる生活をしながらも、子供たちを何よりも優先し大事に育てているアンジェリーナ・ジョリー。そんな良き母アンジーに、実子のひとりであるノックス君がある特別なプレゼントをしたという。それを贈られたアンジーは母の日を振り返り、米誌『People』にこう語っている。

「ノックスが(アンジーが映画で演じたキャラクター)“マレフィセント”の絵を描いてくれてね。それを指輪に作り直したの。」

また愛娘ヴィヴィアンちゃんは「ママのオフィス用に」と文房具や枕を作ってくれたのだとか。さらに養子パックス君はアンジーが好きだったディズニーキャラクターをシャツに描いてくれたというから、子供たちも両親に似てとてもクリエイティブのようだ。そんな子供たちの“指揮官”たるブラッド・ピットも、普段から子供たちにしっかり関わっているとのこと。ブラッドや子供たちと愛溢れる母の日を過ごしたアンジーが、ブラッドの妻になる日も近そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)