イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、「自分が恋に落ちるとは思ってもいなかった」。

このほど人気女優アンジェリーナ・ジョリー(38)が人気誌インタビューに応じ、婚約者ブラッド・ピット(50)との関係、若き日の葛藤などを赤裸々に告白した。

『ELLE』誌6月号インタビューで、アンジェリーナ・ジョリーはブラッド・ピットとの関係に触れてこう語っている。

「こんなに何年も一緒にいるから、私たちには歴史というものがあるの。そういう場合、とてもリアルで深い友人同士という仲になるわ。そういう関係には癒しがあるし、深い愛情もある。多くのことを共に経験することで、そういう状態になれるのよ。」

しかし、両親の結婚破たんなどもあり複雑な幼少期を過ごしたアンジーは、幸せな未来を期待することもなかったようだ。

「子どもを持つとは夢にも思わなかったし、恋に落ちるとも思わなかった。自分にピッタリの人に出会えるとも思っていなかったわ。」
「崩壊した家庭で育ったから、まるで“おとぎ話”のように感じてしまうこともあるわ。そうなると、期待もしなくなってしまうわけ。」

そんなアンジーは2度の離婚を経て、映画『Mr.&Mrs.スミス』で共演したブラッドと恋に落ちた。当時ブラッドにはジェニファー・アニストン(45)という妻がいたものの、その愛は止まらずブラッドは離婚。2012年春にはアンジーと婚約し、今は実子と養子の計6人を仲良く育てている。崩壊した家庭生活と複雑なロマンスを経て、ようやく幸せな家庭を手に入れたアンジー。しかし当然ながら、今もなお「ジェニファーが本当に気の毒だった」という声はなくならない。

※画像は、facebook.com/ellemagazineのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)