エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】蛯原友里の“メガネ女子会”写真が「かわいすぎる」と反響。

エビちゃんこと蛯原友里が女性3人でカフェを楽しんだ写真を公開している。全員がおしゃれな黒縁メガネをかけた1枚に「みんなメガネかけてる~」と読者の多くが驚いており、「かわいすぎる」のコメントが多数寄せられた。読者の情報によると、実はこのカフェ、エビちゃんとはつながりがあるらしい。

エビちゃんが4月24日に『蛯原友里 yuri_ebihara Instagram』で「楽しかったぁ」とLIL’RIRECAFEに女性3人で集まった時の1枚を投稿した。偶然なのか意識してなのか3人とも黒縁のメガネをかけている。黒縁メガネとはいえ、そこはモデルだけにおしゃれなデザインだ。

読者も気になって「メガネ女子会」、「メガネ作戦会議ですか」、「メガネをかけての集まり?」とコメントしており、もちろん「メガネ似合ってる、知的な色っぽさが有ります」、「メガネみんな似合っていいな」、「メガネ美人」と好評だ。

また、「ドヤ顔」という指摘もあるが3人が実によい表情で、「可愛いい~!」、「lovely」と映るようだ。「エビちゃんーかわいすぎだー」、「かわいい普通の写真じゃないみたい。かわいすぎる」と“可愛すぎる”コメントが特に多く、「世界で1番可愛いくて綺麗‼」とまで絶賛されている。

そんな中に「ここのカフェどこにあるんですか~エビちゃんよく行くみたいだから行ってみた~い」、「エビちゃんいつも素敵です~、ILMARIさんのCafeBar行ってみたいなぁ」というコメントも見受けられた。

実は彼女の夫のRIP SLYME・ILMARI(イルマリ)や、双子の妹であるチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里さんも参加しているブログコミュニティーrirelog(リルログ)が今年の1月、渋谷にオープンしたのがCAFE「LIL’RIRE」だ。リルログには多くのアーティストやモデルが参加しており、エビちゃんのようにこのカフェにも訪れているらしい。

※画像は『蛯原友里 yuri_ebihara Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)