エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】バナナマン・日村が誕生日。大島麻衣ら共演者がサプライズケーキで祝福。

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が5月14日に誕生日を迎えた。バナナマンの冠番組『バナナ塾』(東海テレビ)で共演する大島麻衣が、番組関係者たちとサプライズでお祝いしたことをブログで伝えている。相方の設楽統も4月の誕生日にケーキをプレゼントされており、大島も「バナナマンのお二人共、今年も無事にお祝いできてよかった~」と喜んでいた。

1972年5月14日に生まれた日村勇紀。今年の5月14日で42歳となった。大島麻衣が『大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」』で、「5月14日は麻衣の大好きなお兄ちゃん、日村さんのお誕生日」と前日13日の『バナナ塾』の収録で祝ったことを伝えている。

「日村さんの顔がプリントされた可愛いケーキ」を大島が代表してサプライズプレゼントすると、日村勇紀もダブルピースで満面の笑顔を見せてくれた。大島は「いつも優しくちょっと変態な日村さん。一緒にいっぱい笑えてることがとても嬉しく幸せです」とブログから改めてメッセージを贈っている。

大島麻衣によると、「素敵なバナナ塾familyのみんなと、バナナマンのお二人共、今年も無事にお祝いできてよかった~」と4月23日に誕生日を迎えた設楽統もみんなで祝福したようだ。ちなみに、設楽統は41歳となり日村よりも年下である。

※画像は『大島麻衣 maimai911 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)