米国発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【米国発!Breaking News】68歳のハレンチ産婦人科医、検診に訪れた女性の陰部を多数撮影。(アーカンソー州)

腕利きの名医として、町の人々の信頼も厚かった68歳のある医師。だがなんとも破廉恥な行為を続けていたとして、このほど逮捕された。男は大きな病院の産婦人科医。なんと女性の恥部を撮影していたのだ。

このほど米アーカンソー州ジョーンズボロのパラグールドで、「アーカンソー・メソジスト医療センター」の産婦人科医であるポール・ベクトン・ジュニア(68)という男が逮捕された。診察台に上がった女性患者の陰部を携帯電話で撮影した容疑である。ひとりの女性がパラグールド警察に、「ベクトン医師に了承もなく陰部を撮影された」と訴え出て事件は発覚。今月10日に州警察が勾引状を手に病院診察室への強制捜査を行い、証拠品を差し押さえた。

問題の携帯電話のハードドライブからは、婦人科検診を受けにきた女性の陰部が多数撮影され、保存されては削除されていたことが分かったという。この画像は、地元メディア『arkansasmatters.com』が報じた記事のスクリーンショット。手錠をかけられて警察署に連行されるその姿に、「腕も確かなあの先生がそんなことを。信じられない」の声があがっている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)