EU発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【EU発!Breaking News】リアルバービー嬢が素顔を公開。ボディラインは超ギスギス!(ウクライナ)

驚くほどバービー人形にそっくり、“リアルバービー”としてこちらでもその話題をとりあげてきた、ウクライナ出身のヴァレリア・ルカノワさん。「本当に生きた人間なの?」と人々を騒がせ続けてきた彼女が、ついにリアルなボディラインを披露してくれた。

ウクライナの歌手兼モデル、ヴァレリア・ルカノワさん(28)。ライバルのアナスタシア・シュパギナさんと人気を二分する “リアルバービー嬢”である。豊胸手術を含む美容整形手術を繰り返し、大変過酷なダイエットを経て現在の活躍があるが、最近では雑誌インタビューで「ウエストを50cm以下に保つためにも、食べ物ではなく光と空気だけで生きていくブレサリアン(呼吸食主義者)を目指している」と話し、危険きわまりないと物議を醸していた。

そんなルカノワさんが、このほどFacebookにこれまでとはまったく違うタイプの写真を公開し、話題を呼んでいる。そこは撮影スタジオではなく、自宅バスルームの鏡の前。バービー・メイクを施すことも、写真をその後にあれこれ加工することもなく、後方にトイレットペーパーまで写っている生活臭さは実に意外だ。ちなみにルカノワさんの最近の話題といえば、何といっても男性誌『GQ』での問題発言であろう。「ヘンな病気とか増えてきそうで、異なる人種間の結婚はイヤだわ」と漏らし、ひんしゅくを買ってしまった。

※ 画像はfacebook/ValeriaLukyanovaのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)