エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ふなっしーと一緒にジャンプ「ヒャッハー!」 IMALUの夢が叶う。

モデルでタレントのIMALUが、19日に行われた日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER」で大ファンのふなっしーと念願の初対面を果たした。“ふなっしーとジャンプしている写真を撮ること”という夢も、めでたく叶えられたのだ。

19日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER」のステージに登場した、女優の仲里依紗とご当地キャラ・ふなっしー。ランウェイでは主役の仲の邪魔をしまいと大人しくしていたふなっしーだが、メーンステージではお馴染みの大ジャンプも披露し拍手喝采となった。舞台裏でふなっしーと一緒に写真を撮った仲は、『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』で「ふなっしー、優しくて可愛かったなぁ~!」と感想を述べている。

仲はまた、IMALUとふなっしーとのスリーショットをInstagramにて公開。母親の女優・大竹しのぶと共にふなっしーの大ファンであるIMALUは、テレビ番組でものまねを披露するほど夢中になっているのだ。自身の『IMALU(imalu0919) Twitter』では、「夢はふなっしーとジャンプしてる写真撮ること」とつぶやいていた。

そして19日のIMALUのTwitterには、ブレブレのふなっしーと笑顔でジャンプする彼女のツーショットが2枚も掲載されている。「ふなっしーとのジャンプは、あんまり息が合わなかったなっしー」とのことだが、IMALUの表情は本当にうれしそうだ。

息の合わないふなっしーとIMALU (画像はtwitter.com/imalu0919より)

「GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER」に出演後、翌日のイベント出演のために福島県に移動したふなっしー。今月はハワイにまでテレビ番組の収録に出かけるなど、超過密スケジュールである。健康には十分気をつけて欲しいものだ。

※画像は『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』『IMALU(imalu0919) Twitter』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)