イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、パワーストーンを信頼。「水晶を集めているわ」

先日40歳を迎えたばかりのヴィクトリア・ベッカム。家族仲も大変良く、デザイナーとしても成功を収めている彼女が、最近受けたインタビューにて“成功の秘訣”ともいえそうなアイテムを明かし話題になっている。

17日に迎えた40歳のバースデーでは、米グランド・キャニオンでのんびりと過ごし、また夫であるデヴィッド・ベッカムともラブラブの写真を公開したヴィクトリア・ベッカム。結婚から約15年を経った今も夫婦互いに尊敬し合い、3男1女の子供達もスクスクと成長。また自身は、「スパイス・ガールズ」の一員として人気を博し、その後はファッションデザイナーとしてもグングンと勢いを伸ばしている

そんなヴィクトリアが『People』のインタビューで、40歳にちなんだ40個の秘密を暴露。その1つとして「水晶を集めているわ。良い運気が巡ってくるように、家やオフィスにも置いているの」と明かし、スピリチュアルを信じている一面が明らかに。さらに、これまで一番誇れることは「4人の子供を持ったこと」とも語った。

これまで自身の実力に自信を持って、ここまで辿り着いた感のあるヴィクトリアが運気をアップさせるために水晶を集めているとはやや意外。ヴィクトリアのようになりたいから真似してみようという女性も出てくるのではないだろうか。

※画像は、twitter.com/victoriabeckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)