イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、すでにジェンナー姉妹と不仲? SNSをフォローせず、写真も削除。

ここのところ急速に仲を深め、コーチェラ音楽祭にも一緒に参加していたセレーナ・ゴメスとジェンナー姉妹。しかしここにきて突然、その友情が壊れたのではないかと言われている。

先月にケンダル・ジェンナーとランチをしてからというもの、4日にはラッパー、パフ・ダディの息子であるChristian “King” Combsの誕生日パーティにケンダル、妹のカイリー・ジェンナーとともに出席し、仲を深めていたセレーナ・ゴメス。さらに先のコーチェラ音楽祭にも複数の友達を含めて一緒に参加。新たなベストフレンドとして注目されていた3人だが、もうその関係が終わったのではないかと囁かれている。

『The Huffington Post』など複数メディアが報じたところによると、まずセレーナはジェンナー姉妹のインスタグラムアカウントをフォローしていないこと。そしてセレーナが自身のインスタグラムにて、ジェンナー姉妹と参加した誕生日パーティや音楽祭の写真を削除していること。それらの理由から、音楽祭後に3人の間で何かがあったのではないかと言われているのだ。

ちなみにコーチェラ音楽祭では仲の良かったセレーナとジェンナー姉妹だが、途中でセレーナはジャスティン・ビーバーと合流。一部メディアは、セレーナが2人から離れてジャスティンのもとへ行ったことが原因かと報じている。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)