イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの激太りの弟、ロブ。キムの結婚式に向けて猛烈ダイエット。

現在、結婚式に向けて美容ケアやダイエットに励んでいるキム・カーダシアン。しかし、その日のために頑張っているのは彼女だけではない。かねてから激太りが心配されていたキムの弟ロブも、姉の大事な結婚式には素敵な姿で参加できるよう、過酷なダイエットに挑戦しているという。

昨年瞬く間に激太りし、最近では人気リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』の出演も控えているカーダシアン三姉妹の弟、ロブ・カーダシアン(27)。一部メディアでは、激太りのためキム・カーダシアンの結婚式への参加を拒否していると言われた彼が、芸能情報サイト『Hollywood Life』のインタビューで率直な思いを明かした。

「僕の一番の目標は、靴下のビジネスに精力を注ぐこと。そして健康になって、減量して、また幸せになることさ。」
「(姉の結婚式には)もちろん、かっこいいスタイルになっていたい。素敵なスーツも着たいから、目標はあるよ。ジムには1日2回も行っているし、食事法も厳しいものにしているんだ。毎日それを守ることが大事だよね。」
「シェフがいて、正しい食事を作ってくれるんだ。栄養士とも相談して決めた適切な量と栄養価の食事をとっているよ。」

さらにカーダシアン三姉妹だけでなく、異父妹のジェンナー姉妹、母のクリスなどやはり女性たちの頑張りもロブのダイエット心の支えになっているという。

「皆、今まで以上に運動をしているよ。僕、母、キム。それにクロエも最近はハードに行っているね。ケンダルは若いしスマートだったからジムに行かなかったけど、今は行き始めたし。僕らは互いに助け合っているね。僕は大幅にサイズダウンしたいから苦しんで来たけど、皆が同じ目標をもって励んでいるよ。」

一時期は100キロを超えていたほど太ってしまったロブ。そこから痩せるのは相当な努力が必要だが、今回のインタビューではロブの心意気は真剣そのもの。結婚式はキムの美しさだけでなく、ロブがどれほど痩せたかにも注目が集まりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)