イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】リアーナと比較されることや、元彼ロブに浮気を暴露された過去。リタ・オラが本音で語る。

2012年にロブ・カーダシアンと交際するも「20人の男と浮気した」と批判された歌手のリタ・オラ。その後「ロブとは交際関係ではなかった」と反撃していた彼女が、このたび改めてその件について語っている。

Jay-Zのレーベル「Roc Nation」と契約しJay-Zの秘蔵ッ子としてデビューして以来、歌手としてファッションアイコンとして世の女性の支持を獲得してきたリタ・オラ。しかし2012年の10月にカーダシアン三姉妹の末弟であるロブ・カーダシアンと交際を開始するも、その2か月後に「浮気された」とツイッターで暴露されてしまったという過去がある。このたび、ラジオ番組『The Breakfast Club』に出演したリタは、その件でSNSにて批判されたことや、常に比較される歌姫リアーナについての思いを語った。

「人はそれぞれ違うようにものごとを受け止めるし、自分のやり方で気持ちを表現するでしょう。」
「私はソーシャルメディアを使ったりしないわ。だからある出来事が起きたとき、沈黙することがお世辞みたいなものなの。何も言わずに、前に進むのが私のやり方なのよ。」

このように、SNSでリタを追及したロブを批判するようなコメントを発した。しかしさすがにマズいと思ったのか、その後「誤解しないで。彼はいい男性よ」とフォローもしている。

また、同じくJay-Zがプロデューサーを務めるリアーナとは、比較されることが多いリタ。その件についても以下のように明かした。

「リアーナは大好き。」
「彼女はイケてるし、いろんなことで比較されるのは恐れ多いこと。でも、シュレックのようなものと比較されるよりも良いことよ。」

ちなみにリタは現在、スコットランド出身のDJでプロデューサーのカルヴィン・ハリスと熱愛中。一方のロブは、いまだ恋人はいないようだ。

※画像は、『Instagram ritaora』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)