イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達・番外編】『glee』女優ナヤ・リヴェラ、婚約を解消! ビッグ・ショーンを罵るツイートも。

昨年10月に婚約した人気ドラマ『glee/グリー』出演女優のナヤ・リヴェラとラッパーのビッグ・ショーンが、このたびその関係を解消した。しかもその後、ナヤはビッグ・ショーンを責めるようなツイートを書き込み、後に削除する事態にもなった。

昨年の春に交際を開始し、約半年後に婚約を果たしたナヤ・リヴェラ(27)とラッパーのビッグ・ショーン(26)。ナヤは今年の初めに、雑誌インタビューでビッグ・ショーンとのラブライフや子供を作る夢などを明かしていたが、婚約発表から半年経った今、関係の解消が明らかになった。ビッグ・ショーンの広報担当は、以下のようにコメントしている。

「思考を重ねた結果、ビッグ・ショーンは婚約を破棄するというつらい決断を下しました。」
「彼はナヤのベストを願っており、2人の問題を解決し関係を続けていくこともあるのではないかと思っています。」

この発表の後、ナヤは自身のツイッターにて「ビッグ・ショーンはある女性の家からロレックスを盗んでいったわ。たぶん私が『glee』に出てお金を稼いでいるからだと思う」と発言。その後ツイートを削除したが、2人の別れが友好的なものではなくナヤが憤慨しているのがうかがえる。

ちなみに2人は以前からカウンセリングに通っていたという話もあり、交際当時から嫉妬や器物破損など様々な問題を抱えていたとも言われている。

破局に至った理由はビッグ・ショーンの浮気報道が流れたためという説もあるが、広報担当はそれを完全に否定。また、芸能情報サイト『TMZ』では、ナヤの嫉妬や怒りによる暴力のためだと伝えている。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)