イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達・番外編】マイリー・サイラス、退院! ツアーも来週から再開。

処方された薬にアレルギー反応を起こし、15日から入院を余儀なくされていたマイリー・サイラス。しかしこのたび体調が回復し、晴れて退院に。ツアーも早速、来週から再開するという。

副鼻腔感染症の治療のため処方された抗生物質に、重度のアレルギー反応を起こして入院していた歌手のマイリー・サイラス(21)。症状は重く、回復には最長27日ほどかかると言われていたが、『E!News』によると無事に退院したとのことだ。マイリーはとても気分が優れているという。

また、2月14日からスタートしていた『Bangerz Tour』は、米国内のショーが一部延期と発表されたものの、来週から行われるヨーロッパ公演は予定通り行われるそうだ。次回日程は5月2日のアムステルダムで、ロンドン、ミラン、マドリードなど23か所を回る。

入院時には「涙が止まらない」と悲痛な思いをツイートしていたマイリー。ファンはもちろんのこと、マイリー自身も退院&ツアー再開には喜んでいることであろう。

※画像は、twitter.com/MileyCyrusのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)