イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、“ベルサーチ”広告での修正前写真が流出される。

かねてから、雑誌表紙などで「修正され過ぎ」と批判を受けていたレディー・ガガ。このたび広告モデルを務めた有名ブランドの修正前の写真が流出し、またもや物議を醸している。

高級ブランド「ヴェルサーチ」が発表する2014年春夏キャンペーンのモデルに選ばれ、「とても嬉しく思っています」と喜びをツイートしていた歌手のレディー・ガガ(28)。広告の写真は「美しい」と評判が高かったが、このたび世に出ているものとは別の写真が流出。広告はフォトショップ加工されたものだったことが明らかとなった。

同ブランドの撮影では、アイメイクもなしのすっぴんで挑んだガガ。「素顔も美しい」と話題になったが、結果的にはそれがアダとなってしまった。今回、JoseLMonsterなるアカウントの持ち主が、ガガの修正前の写真を投稿。そこには目が腫れ、目の下のクマやくすんだ顔色のガガがバッチリ写ってしまっている。また、脚には多数のアザがあり、身体全体もややぽっちゃり気味。中には少々アゴを突き出しているものもあり、ファンの間に衝撃が走っている。

かつては米誌『Glamour』の表紙で、「肌も髪も完璧すぎではないか」と批判されたこともあるガガ。流出画像についてのコメントはまだ発表されていないが、ガガがどんなリアクションを起こすのかにも注目が集まっている。

※画像は、twitter.com/JoseLMonsterのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、“ベルサーチ”広告での修正前写真が流出される。
【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、“ベルサーチ”広告での修正前写真が流出される。