イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアスに続いて、ケイト・アプトンも。浮気された女子へのアドバイス。

そのゴージャスなボディから、人気No.1モデルにも選ばれたケイト・アプトン。しかしそんな彼女でも、以前に浮気された経験があるそうだ。

女優キャメロン・ディアスがこのところ「浮気をしない人なんていない」と浮気について多々発言しているが、映画『The Other Woman(原題)』の共演者であるモデルのケイト・アプトンも、実は浮気された経験があると告白した。

「もちろん私も浮気されたことはあるわ。」
「誰でも、裏切られたことがあると思う。傷ついて、それを癒さなくてはいけないという経験がね。」

さらに続けて、浮気された時の対処法も語っている。

「ベストの復讐は、精神的にハンデを負った人と一緒にいて自分の時間を無駄にするのではなく、ただ去ることよ。」
「もし浮気をされたとしたら、彼を変えるのは自分の仕事ではないし、彼が変わろうとしている時もそばにいてあげる必要はないわ。」

浮気したら即去る、というキッパリとした性格のケイト。そんな彼女は現在、MLB「デトロイト・タイガース」の投手であるジャスティン・バーランダー選手と交際中と言われている。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)