イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、カイリーとの恋の噂に続いてケンダルと寿司デート?

先日カイリー・ジェンナーとの噂が発端で、セレーナ・ゴメスと破局したと言われているジャスティン・ビーバー。そんな彼に今度はカイリーの姉であるケンダルとのロマンスが浮上している。

これまでオン&オフを繰り返し、大人気の野外イベントであるコーチェラ音楽祭では仲の良い姿がキャッチされていたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。しかしその後、カイリー・ジェンナーとジャスティンとの噂が引き金となり破局。そんな中、ジャスティンはカイリーの姉であるケンダル・ジェンナーと仲を深めているのではないかと各メディアに報じられた。

『E!News』によると、28日にニューヨークのスタジオ「SilverCup Studios」に2人は一緒にいたようだ。関係者の話では「ジャスティンはスタジオに来て、ケンダルは少し遅れてスタジオに入りました」とのこと。数時間を一緒に過ごしたそうだ。

さらに『Mail Online』によれば、同日の夜にニューヨークの寿司レストラン「Nobu」にて、ジャスティンはケンダル、そしてジェンナー姉妹と仲の良いヘイリー・ボールドウィンと一緒に食事をしたとのことだ。また、その後ファンが「車の中でヘイリーがジャスティンのヒザの上に座っていた」とツイッターで呟いたことで、ジャスティンはケンダルではなくヘイリーを気に入っていると伝えるメディアもある。

しかしどんなに他の女性とデートしても、結局セレーナに戻るジャスティン。今回も、ケンダル&ヘイリーはただの食事をした友人どまりであろうという見方が多い。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)