イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、婚約者アンバーの誕生日に2000万円超の詩集をプレゼント!

22日に28歳を迎えたアンバー・ハードのため、婚約者のジョニー・デップがバラの花束とケーキでお祝いしたことをこちらでもお伝えしていた。しかしアンバーに夢中のジョニーは、それだけでは終わらせなかったようだ。

映画『ラム・ダイアリー』の共演がきっかけで交際を開始し、今年は婚約したことが大きなニュースとなった俳優ジョニー・デップ(50)と女優アンバー・ハード(28)。22日には28歳の誕生日を迎えたアンバーのために、ジョニーはバラの花束とケーキでロマンティックにお祝いしたことも話題になっていた。

しかし、他にもプレゼントがあったようだ。実は、誕生日当日に本屋に向かっていた2人。そこでジョニーはアンバーに豪華なプレゼントを贈っていたという。音楽サイト『Contactmusic.com』によると、ジョニーは本好きのアンバーのために限定品である18世紀の詩集、そして革表紙の日記帳などをプレゼントしたとのこと。そのお値段は詩集が約2,100万円、日記帳などと合わせて約2,400万円を支払ったそうだ。

また、関係者の話では「ジョニーは頭の先からつま先までアンバーに惚れ込んでおり、(高額プレゼントは)どれだけアンバーを愛しているかの証でもある」とのことだ。ちなみに購入した詩集は、アンバーが長い間探し求めていたものであったという。

22歳の年齢差もまったく問題にならないほど、完全にアンバーに惚れ込んでいる様子のジョニー。ラブラブな2人は既に結婚しているのではという情報もあるが、果たして…?
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)