イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ラブ・ヒューイット、“昨年の出産と極秘結婚式”を幸せいっぱいに語る。

昨年は婚約&結婚、出産と嬉しいニュースばかりだった女優のジェニファー・ラブ・ヒューイット。5か月前に待望のママになった彼女が、人気TV番組『The Ellen DeGeneres Show』で子供のことや結婚式について語っている。

ドラマ『クライアント・リスト』で共演した俳優ブライアン・ハリセイと2012年3月より交際を開始し、昨年6月に妊娠&婚約を発表していた女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット(35)。同年11月には長女・オータム(Autumn James Hallisay)ちゃんを出産した彼女が、このたび幸せいっぱいの私生活を明かした。

「娘は元気よ。今はよく寝るの。 最初は寝なくて大変だったけれど。それに毎日、この番組を見ているの。テーマソングが流れると、2人で興奮するのよ。」
「ヒップホップとラテンミュージックにハマっているみたい。ドギーダンスもね。番組でエレン(ホストのエレン・デジェネレス)が踊りだすと、脚でキックしたり、椅子に立ち上がったりもするわ。きっと彼女はダンサーになると思う。」

さらに極秘だった結婚式についても語ったジェニファー。式は出産の5日前に行い、ゲストなどはいなかったという。

「(式は)2人だけで行って、その後は“Bed, Bath and Beyond”(生活用品店)へ行ったの。だってそれは夫婦がよくすることだから(笑)。」

夫のブライアンについても「最高の父親であり、素晴らしい夫」と褒め、自分のことを「本当にラッキーだと思う」とその幸せを噛みしめていた。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)