イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリア、新恋人と遠距離恋愛を楽しむ。「とっても幸せ!」

2度の離婚歴があり、数々の男性とロマンスの噂が浮上した女優のエヴァ・ロンゴリア。昨年に大手メディアのトップである男性と交際を始めたが、エヴァは出演したTV番組で彼への想いを語っている。

女優のみならず、プロデューサーや実業家としても活躍するエヴァ・ロンゴリア(39)。私生活では11月にラテンアメリカ最大のメディア社「テレビサ(Televisa)」のトップを務めるホセ・アントニオ・バストン氏(44)と交際を開始。過去にペネロペ・クルスの弟であるエドゥアルド・クルスや、建築士のエルネスト・アルゲロ氏など年下のイケメンとばかり付き合っていた彼女も、すっかり年上のホセ氏には夢中なようだ。米人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演したエヴァは、交際について「とってもハッピー」とのろけた。

さらに、オシャレ好きだというホセ氏について「(自分も)それに合わせなきゃいけないから疲れる」とジョークを放ったエヴァ。メキシコで働く彼に会いに行ったり、彼がエヴァに会いにきたりとの遠距離恋愛を続けていることも明かしている。

エルネスト氏とは、遠距離のためたった1か月でスピード破局していたエヴァ。しかもエルネスト氏は多額の負債を抱えて自己破産していたという過去もあり、同じ遠距離恋愛でも裕福なホセ氏とは格が違う、といったところであろうか。

※画像は、twitter.com/EvaLongoriaのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)