イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】エマ・ストーン、恋人アンドリューを「彼はとっても大切な人」。

先日、仲良しの女優ジェニファー・ローレンスに対して「彼女は素晴らしい」と語っていた女優のエマ・ストーン。今度は雑誌インタビューにて、共演者で恋人のアンドリュー・ガーフィールドについて大いに語ってくれた。

現在、映画『アメイジング・スパイダーマン2』のPRで世界を飛び回っているエマ・ストーン(25)。表紙を飾った米誌『VOGUE』最新号のインタビューでは、同映画で共演した恋人のアンドリュー・ガーフィールド(30)について、一緒に映画出演することや彼への思いを語っている。

「彼のそばにいると、いろいろと学ぶことが多いの。」
「それに、彼は本当に私にとって大切な人。」
「(一緒に働くことは)大変なことではないわ。彼と働くのは楽しい。彼は俳優としても、人間としても素晴らしいお陰でね。何をしても楽しいのよ。」
「こうやって何でも一緒にこなせることを、本当に幸せだと思っているわ。大切なことを教えてくれるし、様々なことで一緒に泣いたり、冗談を言い合えるのだから。」

2011年に共演がきっかけで交際を開始した2人。かつてはアンドリューもエマについて「素晴らしい女性」と語っており、互いを思いやる2人はオフでもオンでも最高の相性だといえそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)